ボロフェスタ速報ブログ

ボロフェスタオフィシャルカメラ・ライターたちがボロフェスタ2017にまつわるあれこれをレポート

仕込み後半戦!

こんばんは~!

今夜もやってまいりました フライヤーぐるぐる挟み込みのお時間。

 

お客様に受けとっていただくことを想像しながら気持ちを込めて美味しくなあれ?

後ろの人にせっつかれながらやるのも、学生のころ授業前にプリント取った時の事思い出すな~・・あの時なにしてたっけ~俺たち。。いつの間に女子高生からさん付けで呼ばれるようになったんだろう。。

そんなことを考えながらぐるぐる回っていると、、!?

f:id:hanakin_borofesta2015:20161025234710j:plain

 

ちょっとしたハプニング発生!

大人の事情で割愛しますが、スタッフが迅速に対応!さすがッス♡

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20161025213312j:plain

 

アメフトボーイこと、水上Pが見てるよ。

キャラの大渋滞。

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20161025234226j:plain

 

フライングハロウィン☆ツインズでおわかれ・・

明日はつい現地入りだyō❕

☺お楽しみに☺

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20161026002148j:plain