ボロフェスタ速報ブログ

ボロフェスタオフィシャルカメラ・ライターたちがボロフェスタ2017にまつわるあれこれをレポート

ボロフェスタ仕込み期間2日目です!!

ボロフェスタ、仕込み期間2日目です!

少しずつではありますが、全貌が見えてきました…!!


f:id:hanakin_borofesta2015:20161023222230j:plain


今日のメインイベントは、

タイムテーブルの文字入れ、

細かな作業にスタッフの目も真剣になります。

一筆入魂!!!!


f:id:hanakin_borofesta2015:20161023223449j:plain


今年はデカくて強いあの巨大生物の出現にあわせ、タイムテーブルの文字フォントにまでこだわってみましたよ〜〜!!

見る人が見れば分かるこのこだわり、是非会場にて、間近でチェックしてみてくださいね☆


見所はタイムテーブル以外にもたくさん!

京都に根付く音楽フェスティバル、ボロフェスタということで、、、

京都愛を全面に押し出したパネルも作成しましたよ♡

何が描かれているか分かるでしょうか…?


f:id:hanakin_borofesta2015:20161023222806j:plain


迫力満点の大きなパネルですが、

これ、女の子2人でも簡単に持ちあげられちゃうくらい、とっても軽いんです…!

昨日も大活躍してくれた、株式会社ヤマコー様のプラスチックダンボール、通称プラダンで作製しています!


f:id:hanakin_borofesta2015:20161023220559j:plain


ボロフェスタ本番まであともう少し、仕込み作業はまだまだ続きます〜〜

来てくださる皆さんに楽しんでもらえるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!!!!!!!