ボロフェスタ速報ブログ

ボロフェスタオフィシャルカメラ・ライターたちがボロフェスタ2017にまつわるあれこれをレポート

ボロフェスタ仕込み5日目~KBSホール準備編~

 

ボロフェスタ仕込み5日目。

準備も終盤戦へと突入!

 

今日からボロフェスタの会場になるKBSホールでの作業になります。

 

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20161026165640j:plain

 

 

やはりペンキを持つとワクワクしますね。

絵もドンドン完成してきて全体像が見えてきました。

手にこびりついたカラフルなペンキも頑張りの証ですね。

 

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20161026165625j:plain

 

 

そして、みなさんがライブで乾いた喉を潤すドリンク。

こちらのチケット制作もスタッフのお仕事。

 

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20161026170455j:plain

 

 

チョキチョキチョキチョキ……

 

ライブにいくときに何気なく目にするもの、手に取るもの

全てがスタッフ一人一人が作り上げたものなんですね。

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20161026165610j:plain

 

男子陣を主軸に、重たい荷物もホール内に運び込んでいきます。

力持ちスタッフ頼りになりますね!

 

当日安全に皆さんと過ごすためにも念入りな準備が

今日も行われています!

 

 

完成図がスタッフも楽しみです!