ボロフェスタ速報ブログ

ボロフェスタオフィシャルカメラ・ライターたちがボロフェスタ2017にまつわるあれこれをレポート

ナノボロフェスタ出演決定!下北の夜をアツくした男たち、ONIGAWARAとは!?

先週末は「Shimokitazawa SOUND CRUISING 2015」へ行ってきました!今ホットなアーティストを贅沢にブッキングしたサーキットイベントで、下北沢~新代田、合計12のライヴハウスで開催されました。お目当てのアーティストを求めて、下北沢の街をうろうろ。大型フェスと違って、アーティストに遭遇するのも面白いところです。

f:id:hanakin_borofesta2015:20150605213047j:plain

サウクルー&ナノボロ出演、ONIGAWARAとは…?

どのアーティストも惜しみなく紹介したいところですが…今回のイチオシはONIGAWARA!ナノボロに出演が決定している彼ら、なんとサウンドクルージングでは、下北沢Lagunaのトリを務めていました。彼らは男性2人組の音楽ユニット、いや、ジャ●ーズにもなかった、男性地下アイドル・ユニット…? まずは動画をどうぞ。

女性アイドル現場の方にもやさしいGIGです!

遊び心満載で、一見おふざけ感のある彼らですが…曲がいいし、むちゃくちゃポップ!見た目とノリだけで判断してたらギャフンと言わせられますよ。明快な曲展開と、分かりやすい振り付け。初めて観た人でもついついファンになっちゃうこと間違いなし。ついでに言えば、ケチャサイリウム、ガチ恋に至ってもOKなので、女性アイドル現場の方にもやさしいGIGとなっております。

twitter.com

サウクルー会場は満員だった?!ナノボロでも見逃すな!

下北沢Lagunaには、彼らをひと目観ようと大勢のファンが集結。酸素が薄くなっちゃうほどぎゅうぎゅう詰めの会場で、最高に盛り上がっていましたよ!ナノボロフェスタでは、どんなアツいGIGを展開してくれるのか、非常に楽しみですね!さっそく私は音源での予習や、過度な応援行為に備えた準備体操など、万全にしておきたいと思います。新曲「Let's Dance!!」はOTOTOYで好評配信中です。