ボロフェスタ速報ブログ

ボロフェスタオフィシャルカメラ・ライターたちがボロフェスタ2017にまつわるあれこれをレポート

加藤隆生(ロボピッチャー)が、ボロフェスタに充てたメッセージ

 ロボピッチャーの加藤隆生、

というよりここではボロフェスタの加藤隆生が、

4,5年ぶりにボロフェスタに戻ってきた!

f:id:hanakin_borofesta2015:20161030224949j:plain

「夕暮れ時を待ちながら」で、

ゆったりゆれたり、微笑んだりしているオーディエンスは、

懐かしさを感じているのだろうか?

f:id:hanakin_borofesta2015:20161030225014j:plain

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20161030224957j:plain

PCをカンペに、新曲「10月30日」を披露。

その歌詞は、楽屋で隣にいたHave a nice day!の話題を交えつつも、

ボロフェスタのこれまでを振り返る内容。

f:id:hanakin_borofesta2015:20161030225009j:plain

あと2時間で終わってしまうけども、

終わってからも1年間、みんなのなかでずっとボロフェスタの音楽が鳴り続けますように

そんな内容の「10月30日」は、加藤さんが

ボロフェスタに充てたお祝いのメッセージなのかもしれない。