ボロフェスタ速報ブログ

ボロフェスタオフィシャルカメラ・ライターたちがボロフェスタ2017にまつわるあれこれをレポート

今宵も星と共に彼女も瞬く。BiSH。

 

2ndステージ2番手はBiSH

会場はBiSHのTシャツだらけだった。

これはライブが凄いことになるぞと予感させたが案の定だった。

 

メンバー登場後、センターで構えるチッチの口から

「私たちがBiSHだ!!!!!」と宣言。

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20161030155830j:plain

 

メンバーのライブも圧巻ながら観客の手は限界まで挙げられ
ステージ上のメンバーのお腹の高さあたりまでに達する。


メンバーの振りに合わせてファンも同じ動きをする。
その数が尋常じゃない。

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20161030155839j:plain

 

チッチの表現力はメンバーの中でもピカイチなように思えた。
チッチの見る先は観客全員だけではなくこの観客たちをもっと先に連れて行く
その覚悟の目のようだった。
その視線や動きから目が離せずにいた。

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20161030153828j:plain

 

メンバー2組になっての振りが多く、

各組の絡みを目で追うためには三倍の目の数がいる事実がかなり惜しい。

歌やダンスそれぞれにもメンバーの個性がうかがえるのが

BiSHをずっと見ていたいと思える1つの要因だと感じた。

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20161030153844j:plain

 

『楽器を持たないパンクバンド』

そう語るだけの勢い、どんどん成長していく過程を見せつけられているようで

これからの彼女たちのパフォーマンスがますます楽しみになった。