ボロフェスタ速報ブログ

ボロフェスタオフィシャルカメラ・ライターたちがボロフェスタ2017にまつわるあれこれをレポート

1日目地下ステージのトリはDENIMSだ~!

1日目地下ステージトリは、DENIMSだ~

1曲目「たりらりら」からみんなジャンプ!ジャンプ!そしてダイヴ!

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20161029221844j:plain

 

今日のボロはそろそろ終わるけど、

DENIMSはエネルギー満タンの状態で鳴らしてくる。

おおっとこちらも、向かい撃たねば!

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20161029221904j:plain

お決まりのサイドステップ、ごきげんなメロディが弾む「.DAME NA OTONA 」、

MCを挟んだら、「BENNY」、「わかってるでしょ」とたたみかけるように披露。

がっつり全面に迫ってくるサウンドのキレキレ感や、カマチュー(vo)の声、そしてそれを支えるコーラスもバッチリきまってて、向かうところ敵なし、な彼ら。

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20161029221957j:plain

今日最後の数十分を、全力で騒ぎ、踊ろうじゃないか!

そんな思いのDENIMSとオーディエンスが一体になったステージ。

彼らがしっかりトリを決めてくれたから、

明日の地下ステージも、非常に楽しみです!