ボロフェスタ速報ブログ

ボロフェスタオフィシャルカメラ・ライターたちがボロフェスタ2017にまつわるあれこれをレポート

ふとした瞬間の大人びた表情。井出ちよの。

 

 

華奢な身体に小さな顔。

笑顔を振りまきながら登場した井出ちよの(from 3776)

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20161029220604j:plain

 

先ほどまで3776でどすこいステージにいたにもかかわらず

こちらではソロでの出演と大忙し。

 

『もし◯◯な高校生になったら』

と称してどこか儚げな表情と

しなやかなダンスを披露。

  

f:id:hanakin_borofesta2015:20161029232340j:plain

 

中学生から高校生に上がるときの大人に一歩近く感覚。

少し見てはいけない瞬間を目の当たりにしているような

気恥ずかしさがある。しかしどうも彼女から目が離せない。

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20161029232325j:plain

 

こんな短い時間じゃ彼女の魅力は語りきれないだろう。

満足感の先にもっと見ていたいという物足りなさがあるライブだった。