ボロフェスタ速報ブログ

ボロフェスタオフィシャルカメラ・ライターたちがボロフェスタ2017にまつわるあれこれをレポート

疾走するきらめきロック!!!ときめき☆ジャンボジャンボ

4年ぶりの出演となる「ときめき☆ジャンボジャンボ

2005年に大阪で結成して以来、時にはノスタルジックに、時にはポップに、常に違った印象をリスナーに与え続ける。

進化するスーパーロックミュージックチームだ。

 

MCモグラからは、とびこんだり、スピーカーの上に乗ったりして怒られた過去を暴露されてのスタート。

 

しょっぱなから会場を踊らせる。

f:id:hanakin_borofesta2015:20161029190437j:plain

言葉や歌が無くても、

ギターが、キーボードが、つなぐ旋律や

ドラム、ベースが作るリズムがかわるがわる音の激しい波を作り出す。

その波に飲まれるように会場が踊る。

f:id:hanakin_borofesta2015:20161029190454j:plain

「まだまだ演奏したいけど、あと2曲しか用意してないので、できません!」

「えー!!!!もっとやってやー!!!」と和気あいあいとした会場!

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20161029190557j:plain

彼らの音楽が、そして彼らの音楽を楽しむ姿勢が、

このステージを大いに盛り上げてくれた。