ボロフェスタ速報ブログ

ボロフェスタオフィシャルカメラ・ライターたちがボロフェスタ2017にまつわるあれこれをレポート

ボロフェスタ仕込み3日目!!!

仕込み3日目突入です!

今年は作るものが多い!!ながらもみんなの頑張りにより続々とモノができてきております^ ^平日だけど小さなことからコツコツと!

つくるビルでは今日もせっせと作業しています。

f:id:hanakin_borofesta2015:20161024212332j:plain

f:id:hanakin_borofesta2015:20161024203856j:plain

はてさてこれは何でしょう…。


周りを塗っていくと…。

f:id:hanakin_borofesta2015:20161024205334j:plain

f:id:hanakin_borofesta2015:20161024211802j:plain

京都のアレかな??背景真っ黒なのはヤツが後ろにいるからです(*_*)そう、あの破壊神が…。


こっちはなんだろ??

f:id:hanakin_borofesta2015:20161024204714j:plain

翼へのこだわりがひしひしと伝わってきますね!これはどこに飾られるんでしょう?当日、何がどうなってしまうのか!もはや僕にもわからない!!(誰かは知ってるんだろうけど。。。)


一方、ナノでも作業が進んでおります!

f:id:hanakin_borofesta2015:20161024205915j:plain

どんなスタッフでも俯かずにはいられないこの作業。地獄の円を描いているように見えますが、そうじゃないのです。この作業には刹那の幸せがあるのです。

そう!!

この瞬間!!

f:id:hanakin_borofesta2015:20161024211604j:plain

知り合ったばかりの2人の距離を縮めるこの手渡しの作業。

野郎同士でも「あ、なんか何この気持ち。え、あったかあい」

この瞬間の積み重ねで皆さんの手に素敵なフライヤーが渡るという仕組みでした。

ぜひ、あったかい気持ちで当日もらっていただいたらと思います。


以上でーす!