ボロフェスタ速報ブログ

ボロフェスタオフィシャルカメラ・ライターたちがボロフェスタ2017にまつわるあれこれをレポート

みんな踊る阿呆!!1日目トリはKONCOS!!

 

「全部のバンドが見たいって、こいつら前乗りして最初から来てるんやで?!

 普通そんなことしません!お洒落な服着て、タダのアホです!」と

 土龍さんにいじられ登場したのは・・・・

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20160827220741j:plain

 

1日目のトリを飾るKONCOS!!

誰よりも音楽を愛する男たち!!!

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20160827220824j:plain

 

Hey Boys & Girls!!!!!!!

熱い夏の夜は、まだまだ終わらない!!!!

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20160827220752j:plain

 

ダンス&ダイブ!!!!!

手を挙げて踊れ!!!!

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20160827220947j:plain

 

こんな身体絡みつくグルーヴを聴かされて、

踊る阿呆にならない奴なんていないよね!!!

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20160827220906j:plain

 

「クーラーを止めてください!」のひとことで、

お客さんもKONCOSも汗ダックダック!

メガネだってくもっちゃう・・・・

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20160827221000j:plain

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20160827220959j:plain

 

最後は楽器がフロア中央に運ばれ、KONCOSをお客さんが取り込んでのステージに

みんなで代わる代わるスティックを持ちドラムを叩いて、演奏にも参加!!

 

こんなハッピーでピースフルな、かけがえのない瞬間があるから、

パーティも、人生も、ナノボロフェスタも止められないよね!!

と感じた最高の夏の夜でした。

 

KONCOS、本当にありがとう!