ボロフェスタ速報ブログ

ボロフェスタオフィシャルカメラ・ライターたちがボロフェスタ2017にまつわるあれこれをレポート

みんな彼らの音楽が好きでたまらない、Superfriends

 

最高にエモーショナルなイントロから始まりました、皆お待ちかねのSuperfriends!

ナノボロフェスタも終盤に差し掛かり、フロアもスタッフ含め音ひとつひとつに食らいついていきます。

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20160827200457j:plain

 

昼からスタートしたイベントの終盤とは思えない程のフロアの盛り上がり。

彼らのかき鳴らす叫びのような音楽が聞く人を突き動かします。

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20160827200453j:plain

 

閃光のように駆け抜ける疾走感溢れる曲も、しっとり聞かせるバラードも

サックスが加わることによって心に深く突き刺さる。

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20160827200501j:plain

 

彼らの曲がたまらなく好きだとフロアも応えるように

皆思い思いに手を挙げ、叩く。

最高のバトンを最後のKONCOSに繋いだ!