ボロフェスタ速報ブログ

ボロフェスタオフィシャルカメラ・ライターたちがボロフェスタ2017にまつわるあれこれをレポート

ROTH BART BARON という、優しいいきもの

静かな森に一歩足を踏み込み、空気を吸い込んだときのような、透き通った音楽。

ROTH BART BARONに抱いていたのはそんなイメージだった。

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20160827183752j:plain

 

でも実際の彼らはそれだけじゃない。

もっと有機的で、まるでひとつのいきもののような、音楽。

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20160827183803j:plain

 

ギター、ピアノ、ドラム。

トランペット、トロンボール、ベル。

さまざまな楽器の重なりにより奏でられる、

時に繊細、時に力強いアンサンブルに圧倒される。

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20160827183816j:plain

 

遠くまで響く歌声を聴いているうちに、

ROTH BART BARONといういきものに、暖かくて優しい息を吹き込まれ

ナノの空間が拡がっていくような感覚を覚える。

 

 

やっぱり、音楽ってすごい。

誰もがそう思わずにはいられなかった、

とても美しい時間でした。