ボロフェスタ速報ブログ

ボロフェスタオフィシャルカメラ・ライターたちがボロフェスタ2017にまつわるあれこれをレポート

めちゃくちゃに駆け回る愛はズの音楽

 

「SE流れて出てきたら本物の愛はズボーンだあ~」って言って指さしてな!」

そんな冗談でふざけながらも、いざ登場したら痺れちゃうほどの衝撃、愛はズボーン!!

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20160827155511j:plain

 

彼らのド直球なロックサウンドでライブハウスが盛り上がらないわけがない。

ライブハウスが似合う、汗まみれで心も身体もアツくなる音楽。

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20160827155422j:plain

 

下から突き上げるように打ち鳴らされるドラムの音に、

メンバーもフロアも跳ねる踊る拳突き上げる!

愛はズの音楽は本当に楽しい!

 

f:id:hanakin_borofesta2015:20160827155529j:plain

 

愛はズの代表曲でもある「愛はズボーン」で突然色とりどりの風船が。

その瞬間フロアは盛り上がりの最高潮を見せる。

最高にめちゃくちゃで最高にかっこいい愛はズボーン。