ボロフェスタ速報ブログ

ボロフェスタオフィシャルカメラ・ライターたちがボロフェスタ2017にまつわるあれこれをレポート

開催直前!知って得するボロフェスタ事前ガイド

ついに来週開催! ボロフェスタ2015が迫ってきましたよ~

タイムテーブルも公開!そしてなんとeastern youthの出演も決定

開催直前スペシャルと題して、 ますます楽しみになった当フェスの特徴をお伝え!

 
今年は全4ステージ!

f:id:hanakin_borofesta2015:20150521084609j:plain

KBSホール内(ステンドグラスがきれい!)は1st stage2nd stageの2ステージ、 ホール入口のロビーに設置されたBee-low stage、 そして入口入って左の階段を下りた先にUnderground stage。 全4ステージでリアルタイムに多くの演奏が繰り広げられます! 各ステージ間が近いから、見逃しが少ないのはうれしいところ。大御所からまだまだ無名なアーティストまで、ぜひ多くの音楽との出会いを楽しんでみてください。いいアーティストに出会ったら、音源もあわせてゲットしちゃいましょう。

わたしのように東京住みだと、JET SETに行かないとなかったり、行ってもない音源があったり…買っておかないと後々後悔しますよ~

 

音楽以外も見逃すな!

f:id:hanakin_borofesta2015:20150521084637j:plain

会場にある装飾や、看板はボランティアスタッフの手作り。ここまで手作りしちゃうフェスは、なかなかない! よーく見てみると、なかには段ボールからできているものもあったりして、まるで学園祭のような雰囲気を楽しめますよ。

f:id:hanakin_borofesta2015:20150829220256j:plain

 さらに、8月に開催されたプレイベント「ナノボロフェスタ」で好評だった「ミノウラヒロキマジックショー」のように、音楽以外のイベントも。「ナノボロフェスタ」のときはスイカ割りも開催されたけど、今回はなんと…? ぜひその目で確かめて!

 

ボロフェスタは、お客さん/アーティスト/スタッフが対等な立場で楽しめる手作りフェス。みんなが主役です。音楽の学園祭を、ぜひ体験してください!

★当ブログでは、19日からリアルタイムレポートを行います!

19日~22日 準備中の様子をレポート

23日~25日 アーティストごとに写真つき・リアルタイムレポート

 

ぜひ最後までよろしくお願いいたします!

では、会場でお会いしましょう。